ホームルール集ノート対局室

対局室 #238

本将棋(平手)

対局開始前です

@kyle_rondato
123456789

初期局面

> @kyle_rondatoが対局開始を提案しました。 2012/08/17
@bunpapa44: それではおやすみなさい。 2011/07/17
@bunpapa44: いえいえ、また修行して、挑戦させてください。 2011/07/17
@Zshikawa: お疲れさまでした. おつかれのとことありがとうございました 2011/07/17
@bunpapa44: それではそろそろ失礼します。(寝ます) 2011/07/17
@Zshikawa: いえ失敗してないですよ. 57飛のあと86角と投入したら作戦勝ちだったかもですねぇ... 2011/07/17
@bunpapa44: クリックみすではありません(笑) 2011/07/17
@bunpapa44: あの時点ではなんとなく失敗している気もします。 2011/07/17
@Zshikawa: クリックミスかと思いまいsた 2011/07/17
@bunpapa44: あそこはうっかりでした。 2011/07/17
@Zshikawa: ココで58飛がまずかったと思います. 57飛で角成は受けた方が良いと思います 2011/07/17
@Zshikawa: 同飛と取らせて 2011/07/17
@Zshikawa: 55歩と打ってブンパパさんの飛車先を止めました... そのあと一歩前に前進して 2011/07/17
@bunpapa44: いえ、えっと盤面が戻らないのですが、、打ったときありませんでしたっけ? 2011/07/17
@Zshikawa: の54歩ですか? 2011/07/17
@bunpapa44: 54歩打はどのような狙いだったのですか? 2011/07/17
@bunpapa44: 歩の使い方がうますぎですね。 2011/07/17
@Zshikawa: はい 序盤ですね 2011/07/17
@Zshikawa: LovesShouさんがこない 2011/07/17
@bunpapa44: 序盤少し感想戦いいですか? 2011/07/17
もっと読み込む

対局結果