ホーム
ルール集
ノート
対局室
ログイン
トップ
›
対局室
›
対局室 #238
対局室 #238
この対局室は30日間動きがなかったためアーカイブされました。対局結果は以下からご覧いただけます。
対局室一覧へ
本将棋(平手)
対局開始前です
@kyle_rondato
1
2
3
4
5
6
7
8
9
一
二
三
四
五
六
七
八
九
@bunpapa44
初期局面
書き込みにはログインが必要です。
>
@kyle_rondatoが対局開始を提案しました。
2012/08/17
@bunpapa44
:
それではおやすみなさい。
2011/07/17
@bunpapa44
:
いえいえ、また修行して、挑戦させてください。
2011/07/17
@Zshikawa
:
お疲れさまでした. おつかれのとことありがとうございました
2011/07/17
@bunpapa44
:
それではそろそろ失礼します。(寝ます)
2011/07/17
@Zshikawa
:
いえ失敗してないですよ. 57飛のあと86角と投入したら作戦勝ちだったかもですねぇ...
2011/07/17
@bunpapa44
:
クリックみすではありません(笑)
2011/07/17
@bunpapa44
:
あの時点ではなんとなく失敗している気もします。
2011/07/17
@Zshikawa
:
クリックミスかと思いまいsた
2011/07/17
@bunpapa44
:
あそこはうっかりでした。
2011/07/17
@Zshikawa
:
ココで58飛がまずかったと思います. 57飛で角成は受けた方が良いと思います
2011/07/17
@Zshikawa
:
同飛と取らせて
2011/07/17
@Zshikawa
:
55歩と打ってブンパパさんの飛車先を止めました... そのあと一歩前に前進して
2011/07/17
@bunpapa44
:
いえ、えっと盤面が戻らないのですが、、打ったときありませんでしたっけ?
2011/07/17
@Zshikawa
:
4手目
の54歩ですか?
2011/07/17
@bunpapa44
:
54歩打はどのような狙いだったのですか?
2011/07/17
@bunpapa44
:
歩の使い方がうますぎですね。
2011/07/17
@Zshikawa
:
はい 序盤ですね
2011/07/17
@Zshikawa
:
LovesShouさんがこない
2011/07/17
@bunpapa44
:
序盤少し感想戦いいですか?
2011/07/17
もっと読み込む
対局結果
本将棋(平手)
#179
@Zshikawa
vs
@bunpapa44
34手
15 年前