ホームルール集ノート対局室

対局室 #374

本将棋(平手)

対局開始前です

@kakugawari
123456789

初期局面

> @aaaaohshogiが対局開始を提案しました。 2012/06/15
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2012/06/15
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/391 2012/06/15
> @aaaaohshogiが先後交代を提案しました。 2012/03/18
@na2hiro: ありがとうございましたー 2012/02/19
@doinagi135: 私も失礼します。本日対局&観戦して頂いた皆様ありがとうございました☆ 2012/02/19
@kakugawari: 自分も失礼します 2012/02/19
@kakugawari: ありがとうございました 2012/02/19
@aaaaohshogi: 失礼します 2012/02/19
@aaaaohshogi: そろそろ抜けます、おりがとうございました。おやすみなさい 2012/02/19
@kakugawari: 即投了かもw 2012/02/19
@aaaaohshogi: させてれば、精神ダメージ大た゛ったか 2012/02/19
@kakugawari: 24で2700は強いですねー 2012/02/19
@aaaaohshogi: こっちも見えてなかったです。 2012/02/19
@kakugawari: 見えてませんでした(泣) 2012/02/19
@aaaaohshogi: 後、ぽこ最強さんに指摘された35香には、どうするつもりでしたか? 2012/02/19
@doinagi135: そうですね~ 2012/02/19
@aaaaohshogi: 意外に大変ですね 2012/02/19
@doinagi135: なんか先手先手でくるので 2012/02/19
@kakugawari: 59飛車からよりませんか? 馬が強そうですけど 2012/02/19
もっと読み込む

対局結果