ホームルール集ノート対局室

対局室 #387

本将棋(平手)

対局開始前です

@na2hiro
123456789

初期局面

> @aaaaohshogiが対局開始を提案しました。 2012/04/09
> 先後交代 / 先手: @aaaaohshogi, @kakugawari / 後手: @na2hiro, @doinagi135 2012/04/09
> 振り駒を ON にしました。 2012/04/07
> @aaaaohshogiが先後交代を提案しました。 2012/03/16
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2012/03/16
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/315 2012/03/16
@kakugawari: それでは失礼いたします 2012/02/25
@doinagi135: また機会があったらペア将棋しましょう☆それでは~ 2012/02/25
@na2hiro: ありがとうございました〜 2012/02/25
@kakugawari: お疲れ様でした 2012/02/25
@kakugawari: ありがとうございました 2012/02/25
@doinagi135: いまからおふろはいってきますv本日はお疲れ様でした☆ 2012/02/25
@kakugawari: 後手は自陣に角利かさないとだめだったのかもしれないですね 2012/02/25
@doinagi135: はずっと24角を考えてましたけど、これでもこちらの攻め方は同じですね 2012/02/25
@kakugawari: 俺やんorz 2012/02/25
@kakugawari: に45歩を逃してから先手ペースだったんですね 2012/02/25
@doinagi135: これはちょっと36歩や56銀があるので 2012/02/25
@kakugawari: なるほど手に乗って指す感じですか 2012/02/25
@doinagi135: 44銀、45歩同銀で 2012/02/25
@kakugawari: 一回角を引いて53銀46歩とかはどうですか? 2012/02/25
もっと読み込む

対局結果