ホームルール集ノート対局室

対局室 #391

本将棋(平手)

対局開始前です

@Rtaro_3105
123456789

初期局面

> 振り駒を ON にしました。 2012/04/07
> @aaaaohshogiが先後交代を提案しました。 2012/04/01
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2012/04/01
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/323 2012/04/01
@aaaaohshogi: 失礼します 2012/03/30
@keishogi_8: 了解です。 2012/03/30
@aaaaohshogi: 興味があったらどうぞ 2012/03/30
@aaaaohshogi: ほかにも、変則で待っているので 2012/03/30
@keishogi_8: あ、はい。こちらこそ。 2012/03/30
@aaaaohshogi: ありがとうございました 2012/03/30
@keishogi_8: 攻め駒が少ないんで、逃げられると無理でしたね。 2012/03/30
@aaaaohshogi: 終盤疑問手だらけです 2012/03/30
@aaaaohshogi: も、42金・23銀成・41玉でした 2012/03/30
@keishogi_8: おお。便利ですねこれ。 2012/03/30
@aaaaohshogi: 自分の盤が出ます 2012/03/30
@aaaaohshogi: 検討」ボタンを押すと 2012/03/30
@keishogi_8: なるほど…。こちら切れ気味ですね。 2012/03/30
@aaaaohshogi: ここは共有盤がないですが 2012/03/30
@aaaaohshogi: は、63玉で早逃げでした 2012/03/30
@keishogi_8: ですよね(笑)。4三銀成、同玉に4八飛とかも考えました。 2012/03/30
もっと読み込む

対局結果