ホームルール集ノート対局室

対局室 #400

本将棋(平手)

対局開始前です

@coola1117
123456789

初期局面

> 振り駒を ON にしました。 2012/04/04
> 振り駒を OFF にしました。 2012/04/04
> @aaaaohshogiが対局開始を提案しました。 2012/04/04
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2012/04/04
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/329 2012/04/04
@aaaaohshogi: もっと工夫しなければいけなかったですね 2012/04/02
@coola1117: 飛車にヒモついとるからだめですね 2012/04/02
@aaaaohshogi: さらに、そこで54角なら64成銀・・・・・ 2012/04/02
@coola1117: そうですね、それならかなり苦しそう 2012/04/02
@aaaaohshogi: その方がよかったと後悔してました。 2012/04/02
@aaaaohshogi: それで、52歩63成銀みたいな展開で 2012/04/02
@coola1117: あ、そうですね、歩を読んでました 2012/04/02
@aaaaohshogi: 54歩でしたか 2012/04/02
@coola1117: 向こう移りますね 2012/04/02
@coola1117: ありがとうございました 2012/04/02
@794000789: いい試合だった。 2012/04/02
@aaaaohshogi: ありがとうございました 2012/04/02
> 終局:後手が勝利しました。 2012/04/02
> @ / 本将棋(平手): 1495→1480 総合: 1500→1484 2012/04/02
> @ / 本将棋(平手): 1500→1515 総合: 1500→1516 2012/04/02
もっと読み込む

対局結果