ホームルール集ノート対局室

対局室 #434

本将棋(平手)

対局開始前です

@Mmusculus
123456789

初期局面

> @aaaaohshogiが対局開始を提案しました。 2012/04/26
> 先後交代 / 先手: @aaaaohshogi / 後手: @Mmusculus 2012/04/25
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2012/04/25
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/342 2012/04/25
@aaaaohshogi: 構いませんよ 2012/04/12
@Mmusculus: 休みの日でも良いですか? 2012/04/12
@aaaaohshogi: 昨日の検討続けますか? 2012/04/11
@aaaaohshogi: 後手やれる感触です 2012/04/11
@aaaaohshogi: 44香の局面は 2012/04/11
@Mmusculus: おやすみなさい 2012/04/11
@aaaaohshogi: ええ 2012/04/11
@Mmusculus: 検討ですか。w 2012/04/11
@aaaaohshogi: おやすみなさい 2012/04/11
@aaaaohshogi: また明日検討しますか 2012/04/11
@Mmusculus: またやりましょう 2012/04/11
@Mmusculus: すいませんが、そろそろ寝かせて下さい 2012/04/11
@Mmusculus: もうここまで進むと訳がわからないw 2012/04/11
@aaaaohshogi: 56桂はややありがたい気がします 2012/04/11
@Mmusculus: まあ、やってみないとわからないかな 2012/04/11
@aaaaohshogi: 79金打ちには49切って44香で 2012/04/11
もっと読み込む

対局結果