> 振り駒を ON にしました。 2022/06/11
> @Kzs_xx_が対局開始を提案しました。 2014/10/14
> 盤面を 本将棋(歩三兵) に初期化しました。 2014/10/09
> 盤面を 平安将棋(8x8) に初期化しました。 2014/10/09
> 盤面を 平安将棋(9x8) に初期化しました。 2014/10/09
> 盤面を 安東西将棋 に初期化しました。 2014/10/08
> 盤面を ドーナツ将棋 に初期化しました。 2014/10/08
> 盤面を ループ将棋 に初期化しました。 2014/10/08
> 盤面を ダイヤモンド将棋 に初期化しました。 2014/10/08
@na2hiro: 前に進める駒が多いからコインが前にいると使いづらくなる 2014/10/08 @Kzs_xx_: そのヒントもっと早く言ってくれればよかったのに 2014/10/08 @na2hiro: あまり前に出ないほうがいいのを忘れていた 2014/10/08 @na2hiro: 30手近辺で82にコイン入った時結構やばかったな 2014/10/08 > 終局:先手が勝利しました。 2014/10/08
> @na2hiro / コイン将棋: 1531→1545 総合: 1714→1719 2014/10/08
> @Kzs_xx_ / コイン将棋: 1500→1486 総合: 1446→1441 2014/10/08
@Kzs_xx_: ちょっとお風呂行ってきます、お母さんがうるさいのでw 2014/10/08 @Kzs_xx_: めんどくさいところにコインがはいったーw 2014/10/08 @Kzs_xx_: 中飛車がぴったりはまったのでちょっと嬉しかったw 2014/10/08 > @Kzs_xx_が対局開始を受諾しました。 2014/10/08
> @na2hiroが対局開始を提案しました。 2014/10/08
> 盤面を コイン将棋 に初期化しました。 2014/10/08
@Kzs_xx_: なにかに初期化して提案していてくれればありがたいです 2014/10/08 > 終局:後手が勝利しました。 2014/10/08
> @Kzs_xx_ / エポキシ将棋: 1516→1500 総合: 1451→1446 2014/10/08
> @na2hiro / エポキシ将棋: 1516→1532 総合: 1709→1714 2014/10/08
@Kzs_xx_: 動けないのと合法手がないのは違うじゃないですかー 2014/10/08 @na2hiro: コイン将棋などはその前提でルールが成り立っている 2014/10/08 @na2hiro: 合法手がなくて手詰まりになったら負けというのが将棋系だと思うが(ぇ 2014/10/08 @Kzs_xx_: でも動けなかったら負けなんていうルールはないはずです 2014/10/08 @na2hiro: 右側のボタンの話をしたつもりだったがまあいいや 2014/10/08 > @na2hiroが待ったを受諾しました。 2014/10/08
> @Kzs_xx_が待ったを提案しました。 2014/10/08
> @na2hiroが引き分けを拒否しました。 2014/10/08
> @Kzs_xx_が引き分けを提案しました。 2014/10/08
@Kzs_xx_: 身を投げたところでna2hiroさんのターンは来ません 2014/10/08 @na2hiro: 心の整理がついたら身を投げて下さい(何 2014/10/08 @na2hiro: 四方を自分の駒に囲まれた駒,絶対に捕まらなくていいな 2014/10/08 @na2hiro: エポキシブックマークレット使わなければバグらないと思うが 2014/10/08 @Kzs_xx_: なんか50%の確率で発言が無効化される 2014/10/08 @na2hiro: ニと二の識別に定評のあるna2hiro 2014/10/08 @Kzs_xx_: ニ歩になるなら歩をとっちゃえばよかったわけだが 2014/10/08 @Kzs_xx_: この歩を防衛に使おうと思ったけど歩じゃ取れないんだった 2014/10/08 @na2hiro: 持ち駒さわろうとして名前クリックしてしまう 2014/10/08 @Kzs_xx_: エボキシにはいろんな回避方法があっておもしろいです 2014/10/08 @Kzs_xx_: そんなところがと思ったけど普通に取れた 2014/10/08 > @na2hiroが対局開始を受諾しました。 2014/10/08
> @Kzs_xx_が対局開始を提案しました。 2014/10/08