ホームルール集ノート対局室

対局室 #640

本将棋(平手)

終局:後手が投了しました。

棋譜再生しながら感想戦をしよう!

@ChocolatBro
123456789

初期局面

1

▲7六歩

2

△3四歩

3

▲6六歩

4

△8四歩

5

▲7七角

6

△5四歩

7

▲6八飛

8

△4二銀

9

▲7八銀

10

△5三銀

11

▲4八玉

12

△4四角

13

▲3八玉

14

△3五歩

15

▲2八玉

16

△1四歩

17

▲1八香

18

△1五歩

19

▲1九玉

20

△1四香

21

▲2八銀

22

△1二飛

23

▲6五歩

24

△5五歩

25

▲3九金

26

△3三桂

27

▲5六歩

28

△2五桂

29

▲2六歩

30

△1七桂成

31

▲同香

32

△1六歩

33

▲同香

34

△同香

35

▲1七歩

36

△3六歩

37

▲5五角

38

△1七香不成

39

▲同銀

40

△1八歩

41

▲同玉

42

△1六歩

43

▲2八銀

44

△1七香

45

▲同桂

46

△同歩成

47

▲同銀

48

△3七歩成

49

▲1六香

50

△5五角

51

▲同歩

52

△3六角

53

▲2九玉

54

△4七角成

55

▲3八歩

56

△1六飛

57

▲同銀

58

△1七桂

59

▲1八玉

60

△3六馬

61

▲2七香

62

△1五歩

63

▲3七歩

64

△同馬

65

▲2八金

66

△1六歩

67

▲3七金

68

△3八歩

69

▲同金

70

△2九銀

71

▲2八玉

72

△3六香

73

▲3七歩

74

△3八銀成

75

▲同玉

△投了

@ChocolatBro: 17けいか。はいふがぱっとでてこない 2012/10/15
@ChocolatBro: とりあえずiPhoneだとやりずらい 2012/10/15
@Gari_3: 3六桂でも詰んではいないと思うけど 2012/10/15
@Gari_3: 2012/10/15
@Gari_3: 3六じゃなくて 2012/10/15
@ChocolatBro: どうかくなりでなくて、39けいでつんでないか? 2012/10/15
@ChocolatBro: 共有いまんとこされてない 2012/10/15
@Gari_3: 検討モードってこれ共有出来ないのかな 2012/10/15
@ChocolatBro: 27角正解だった気がする 2012/10/15
> 棋譜ログに格納されました. http://shogitter.com/kifu/456 2012/10/15
@Gari_3: △2七角打、▲2九玉、1六飛、同銀、同角成で 2012/10/15
@Gari_3: すげえこれ!リンクで手戻してくれるのか! 2012/10/15
@Gari_3: 、3六じゃなくて2七角だったらどうだったかな 2012/10/15
@Gari_3: フフフ・・・最近将棋講座で受けを学んでいるからな・・・ 2012/10/15
@ChocolatBro: お疲れ様ー、対局ありがとうございました 2012/10/15
@ChocolatBro: 割とめのありそうな勝負だったのに(´・ω・`) 2012/10/15
@Gari_3: お疲れっした 2012/10/15
@Gari_3: あ レートとかあるんかこれ一応 2012/10/15
> 終局:先手が勝利しました。 2012/10/15
> @Gari_3 / 本将棋(平手): 1500→1516 総合: 1500→1516 2012/10/15
もっと読み込む

対局結果