ホームルール集ノート対局室

対局室 #737

本将棋(平手)

終局:後手が投了しました。

棋譜再生しながら感想戦をしよう!

@s_railgun
123456789

初期局面

1

▲2六歩

2

△3四歩

3

▲7六歩

4

△5四歩

5

▲4八銀

6

△5五歩

7

▲6八玉

8

△5二飛

9

▲7八玉

10

△6二玉

11

▲4六歩

12

△7二玉

13

▲4七銀

14

△8二玉

15

▲6八銀

16

△7二銀

17

▲5八金右

18

△3二金

19

▲7七銀

20

△6四歩

21

▲3六銀

22

△5六歩

23

▲同歩

24

△同飛

25

▲4七金

26

△5一飛

27

▲2五歩

28

△3三角

29

▲4五銀

30

△3五歩

31

▲3四銀

32

△4四角

33

▲4五歩

34

△7一角

35

▲6八銀

36

△2二銀

37

▲2四歩

38

△同歩

39

▲同飛

40

△2三歩

41

▲2八飛

42

△5四飛

43

▲4三銀不成

△投了

@aKShogi: パソコンなら安定はする 2013/04/02
@aKShogi: よくわからんがそりゃきつい 2013/04/02
@s_railgun: 限界 2013/04/02
@s_railgun: 端末うぉーくまん 2013/04/02
@s_railgun: 2013/04/02
@aKShogi: 738号室へ行って観戦しながらチッャトにしよ 2013/04/02
@aKShogi: 端末なんなの? 2013/04/02
@s_railgun: 駒持って3秒フリーズする 2013/04/02
@s_railgun: このガタガタ感やばいwwww 2013/04/02
@s_railgun: しょうぎったーならやんないw 2013/04/02
@aKShogi: こっちで始まった 2013/04/02
@aKShogi: http://shogitter.com/r/738 2013/04/02
@s_railgun: えー 2013/04/02
@aKShogi: 24はなくなった 2013/04/02
@s_railgun: 乳にも伝えて 2013/04/02
@s_railgun: おk 2013/04/02
@aKShogi: ゲストaKSで行った 2013/04/02
@aKShogi: 入れたからログアウトすっか 2013/04/02
@s_railgun: 2013/04/02
@aKShogi: たしとにお大阪か 2013/04/02
もっと読み込む