ホームルール集ノート対局室

対局室 #739

本将棋(平手)

終局:後手が投了しました。

棋譜再生しながら感想戦をしよう!

@Hatsumi012
123456789

初期局面

1

▲2六歩

2

△3四歩

3

▲7六歩

4

△4四歩

5

▲2五歩

6

△3三角

7

▲4八銀

8

△3二飛

9

▲6八玉

10

△4二銀

11

▲7八玉

12

△6二玉

13

▲3六歩

14

△7二玉

15

▲5八金右

16

△5二金左

17

▲5六歩

18

△8二玉

19

▲4六歩

20

△7二銀

21

▲3七桂

22

△4三銀

23

▲2四歩

24

△同歩

25

▲4五歩

26

△4二飛

27

▲6八銀

28

△9四歩

29

▲9六歩

30

△1二香

31

▲5七銀左

32

△1四歩

33

▲1六歩

34

△6四歩

35

▲4四歩

36

△同銀

37

▲4五歩

38

△同銀

39

▲同桂

40

△8八角成

41

▲同玉

42

△4五飛

43

▲2三角

44

△2五飛

45

▲同飛

46

△同歩

47

▲3四角成

48

△2九飛

49

▲5九銀

50

△1九飛成

51

▲4一飛

52

△5一香

53

▲4四歩

54

△4二歩

55

▲2一飛成

56

△8四桂

57

▲7八玉

58

△9五歩

59

▲同歩

60

△9八歩

61

▲同香

62

△9六歩

63

▲1二龍

64

△9五香

65

▲9四桂

66

△9三玉

67

▲8二銀

68

△9四玉

69

▲8六香

70

△7六桂

71

▲5二馬

△投了

@hikikomogomo123: はつみんごめんねー 2013/04/03
@aKShogi: おやすみー 2013/04/03
@aKShogi: 観客視点だと 2013/04/03
@hikikomogomo123: くっそ真面目なこと言うときにあえてつける。邪魔してすまんかった 2013/04/03
@Hatsumi012: お疲れ様でした 2013/04/03
@Hatsumi012: 話逸れた。眠いんでドロンしますー。 2013/04/03
@aKShogi: wついてると真面目かどうかわからんぞ 2013/04/03
@aKShogi: 既に 2013/04/03
@hikikomogomo123: できれば消してほしいが、任せる 2013/04/03
@hikikomogomo123: 今後からはやめてくれよww 2013/04/03
@aKShogi: そうか、すまん 2013/04/03
@hikikomogomo123: でもいやだねえww 2013/04/03
@aKShogi: 両方をフョローしてないと会話は見えんぞ 2013/04/03
@hikikomogomo123: 桂氏のくだり 2013/04/03
@aKShogi: ? 2013/04/03
@Hatsumi012: 桂堺氏のやつか 2013/04/03
@aKShogi: 馬を? 2013/04/03
@aKShogi: 消す? 2013/04/03
@hikikomogomo123: 消してくれよww 2013/04/03
@Hatsumi012: どっかで馬どかす手があったらよかったかな。 2013/04/03
もっと読み込む