@na2hiro: あとこういう時や持将棋のために引き分け提案も作るべきですね 2011/08/06 @Zshikawa: na2hiro さん後は解析お願いします. 対局をします. 2011/08/06 @na2hiro: 振り駒ON/OFF機能を作るべきですね 2011/08/06 @Zshikawa: ただ先手後手入れ替わったらイヤなので新しいルームに移りたい 2011/08/06 > @yon_ichiroが対局開始の提案を受諾しました。 2011/08/06
@yon_ichiro: すみません、プログラムのことはまったくわからないのですが、さっきと同じ手順を指せばいいですか? 2011/08/06 @na2hiro: 棋譜のほうは上の「棋譜」というところから棋譜が見られて 2011/08/06 > 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2011/08/06
@na2hiro: 同じ対局室で続けるには,初期化をして開始すればよくて 2011/08/06 @Zshikawa: na2hiro 具体的な操作手順を示して下さい 2011/08/06 もっと読み込む