ホームルール集ノート対局室

対局室 #278

本将棋(平手)
@yon_ichiro
123456789

初期局面

1

▲7六歩

@na2hiro: あとこういう時や持将棋のために引き分け提案も作るべきですね 2011/08/06
@Zshikawa: na2hiro さん後は解析お願いします. 対局をします. 2011/08/06
@na2hiro: 振り駒ON/OFF機能を作るべきですね 2011/08/06
@Zshikawa: ほら私が先手になった... こっちに行きましょう http://shogitter.com/r/282 2011/08/06
@na2hiro: ああ,振り駒でしたか・・・ 2011/08/06
@yon_ichiro: っと、すると後手になってしまいました。 2011/08/06
@suzukure06: あれ?先後が・・・ 2011/08/06
@Zshikawa: ただ先手後手入れ替わったらイヤなので新しいルームに移りたい 2011/08/06
> @yon_ichiroが対局開始の提案を受諾しました。 2011/08/06
@yon_ichiro: わかりました。承諾してさっきと同じに指せばいいですね! 2011/08/06
@na2hiro: 試していただけるならありがたいですが 2011/08/06
@Zshikawa: そうしましょう 2011/08/06
@yon_ichiro: すみません、プログラムのことはまったくわからないのですが、さっきと同じ手順を指せばいいですか? 2011/08/06
@yon_ichiro: 飛車が取れなかったときは王手じゃなかったですね 2011/08/06
@na2hiro: http://shogitter.com/kifu/200 これですね 2011/08/06
@na2hiro: 棋譜のほうは上の「棋譜」というところから棋譜が見られて 2011/08/06
> 盤面を 本将棋(平手) に初期化しました。 2011/08/06
@na2hiro: 同じ対局室で続けるには,初期化をして開始すればよくて 2011/08/06
@love_shogi: 開発者さんすごいなあ 2011/08/06
@Zshikawa: na2hiro 具体的な操作手順を示して下さい 2011/08/06
もっと読み込む

対局結果